2013年6月19日水曜日

健康診断にいきました。

タイトル通り、今日は健康診断を受けました。
新規開院なので健診は職員全員受けます。
心電図や採血など久しぶりに受けたのでドキドキしました。
きっと私はすっごく健康なんですけど・・・。

結果は後日わかるということで楽しみに待っときます。

今日の雨はすごいですね・・・。
帰るのがいやになります。ながぐつをはいてきました☆

こどもちゃんのながぐつはすごくかわいいですね。
私はまだ独身でこどももいないのでこどもクリニックでかわいいおこさまを見るのが毎日とても楽しみです。
ちなみに私はブログ係①です。
これからブロガーが増えていくと思うのでぜひぜひブログチェックしてみてくださいね。