2013年9月20日金曜日

くじ

見てください~!!
まるで縁日です。

10月1日からのインフルエンザワクチンのあとのご褒美に準備したものです☆
子どもさんは注射が嫌いですよね。
でも注射のあとに、くじが引ける楽しみがあると、いやな気持ちも少しは変わってくると思います。
景品をもらって帰ると、注射の痛みなんてみんなすっかり忘れて帰ってくれます。

クリニックを出るときに泣いたまま帰られると私たち悲しいので・・・。
笑顔で帰ってもらえたら幸せです☆

こんなくじを引いてもらって、めくった番号の景品をプレゼントします。

私たちもとっても楽しみにして準備しています。
みんな喜んでくれるといなぁ・・・☆