2013年9月13日金曜日

子ども☆


ブログ係②です。
最近子どもが相次いで病院にお世話になっています(泣)
4歳の娘は尿路感染症、3歳の娘は脱水で点滴をしてもらいました。。
二人別の日だったので助かりました。同時に・・・だったら大変でした。。
この立て続けの子どもの病気に、わたしは口内炎を発症してすごく痛い・・(汗)
でも点滴ってすごいなぁって思います。点滴をするとぐったりしていた娘が、点滴のルートをひっぱったり、動き回ったり(迷惑ですが・・)あっという間に元気になりました♪
わたしは熱が出たりすると多少家で様子を見ますが、子どもは状態が変わりやすいものです。
早めに受診することで症状も改善したり、重症にならずにすみます。
どうしようかな。。と迷われたり、心配だったりしたときは当院に来てくださいね☆