2013年6月21日金曜日

雨の日のすごし方



 

 

 
 
 
みなさんこんにちは☆
今日は画像を取り込んでみました。
ほんとは写真をのせたかったのですが、また来週からのせますね。
 
  昨日木曜日はこどもクリニックは13時まででした。
あ、受付は12時半までです♪
平日の半日はとても貴重な時間。
昨日の私はおうちに帰ってからすることを決めてました。
受付のおねえさん(言い過ぎ、笑)から貸していただいた韓国ドラマ。「私の名前はキム・サムスン」を鑑賞するのを楽しみに帰宅。
見たことある、お母さん、いらっしゃいますか?
受付さん、二人ともとってもハマッていたとのこと。
私は昨日三話まで見ました。
続きを見るのが楽しみです。