2013年7月16日火曜日

先生納豆デビュー

連休明けましたね。
3日間、とても暑かったですね。
そして今日も暑いです・・・熱中症対策してくださいね。

今日出勤してみると、常勤の4人中3人がなんと美容院に!
私も行きました。あまりの暑さでみんな少し短めになりました。
なかなか気が合うなぁと思ってしまいました。


ママさん看護師さんは海に行ったそうですー!
うらやましい・・・。

そしてそして先生は、連休中に納豆デビューを果たしたそうです。
人生初納豆だそうです。
感想は、というと、おいしかったそうです♪
よかったですねぇ☆
女性は納豆大好きな方多いですよね。私も大好きでほぼ毎日食べています。
これから納豆大好きな先生になってくれるとうれしいです。