2013年7月22日月曜日

おうち探し

最近の私の週末のイベントはおうち探しです。
慣れない作業でてんてこまいです。
まずネットで調べて、不動産屋さんに行って、何軒かおうちを見てまわるといった作業です。
夏なのでとにかく暑いです!!
閉め切ってあるおうちに入るので中に入っても汗かきます。

 

でも不動産屋さんのほうがもっと大変ですよね。運転して物件見せて。

おうちは見れば見るほど理想が高くなっていくのでいけないなぁと思います。
早く決めてかわいい家具など買い揃えたいです。

おうち探しで日曜日が終わって、本当に残念です・・・。
先生はチューピープールに行ったそうです。見かけられた方いらっしゃいますか?
私も去年行きましたがお湯みたいにぬるくなってますよね。
でも夏らしいイベントしたいです!
プールか海に絶対行きたいです♪バーベキューなんかもしたら最高ですね☆
 
   
みなさまの夏の過ごし方も教えていただきたいです。
楽しい夏にしたいですね☆