このブログは当院のスタッフ数人で担当して更新をしています。
院長がもうすぐ結婚するわけではなく、犬も飼っていないし、プリキュア好きの娘もいません。念のため。

2013年7月18日木曜日

向洋こどもクリニックをさがせ3

お待たせしました。
府中方面から来られる方の道をご案内します。
 
 

府中方面から抜けてきてピュアクック、セブンイレブンの交差点を右折します。

この交差点です。まっすぐ進むとマツダ病院の方向です。

交差点を右折するとこんなかんじのまっすぐな道が続きます。
右手に見える茶色の建物(鷗州塾)のところを道なりに左折です。
線路が見え、右手側にマツダ病院が見えます。

右側の道に行くと線路のほうにいき、踏み切りのほうに行ってしまうので、左側の道を進んでください。


 
建設中のおうちが見えてきました。その奥に見えるのが向洋クリニックモールです。
建設中のおうち方向に右折される場合クリニックモールの正面側に着きます。黄色の矢印方向です。
そのまままっすぐ進まれると、クリニックモールの裏側に着きます。
 
 
正面に来られる場合、こちらの新しい道を通っていただくとすぐ着きます。
この道は新しいのでナビには出てこないと思います。向かいの茶色い建物がクリニックモールです。

がんばって撮ったのですが、なかなか伝わりにくいですね。
道がわかりにくい方、082-287-3266までお電話ください☆

以前に比べ少しずつですが、向洋こどもクリニックのことをみなさんに知っていただけているかなぁと感じています。
向洋北口がますます発展してこどもが暮らしやすい明るくて楽しい街になるとうれしいです。