2013年8月20日火曜日

ハムちゃんの命日

おはようございます。
久しぶりにブログを書く気がします。

この間は、去年飼っていたハムスターの命日でした。
私はハムスターが好きで、好きで、小さいころも飼っていたりしました。
大人になって、ペットショップで出会ったハムちゃんに人目惚れ。
ちょうど私の誕生日だったこともあり、2年前にまたハムちゃんを飼うことにしました。

名前は「ぼうちゃん」でした。
呼んだら来るまでなついてくれてほんとにかわいかったです。

たくさん食べるのでどんどん太ってしまいました。

去年の夏、ぼうちゃんの具合が悪くなり、動物病院に連れていきました。
先生が、すごーく小さな聴診器を当てて、小さなエコーもしてくれ、点滴もしました。


少し、調子がよくなったのですが、それから1週間後くらいに天国へ行ってしまいました。

すごく悲しかったのですが、ぼうちゃんと過ごした日々を最近また改めて思い出し、お墓にお花を供えました。

ぼうちゃん、ありがとう。