2013年8月31日土曜日

結婚への道Ⅲ


台風ですね。
さすがの私も昨日の夜は風と雨の音で目が覚めました。
こけたりしないように気をつけたいです。

この前、ウエディングドレスに合わせる小物合わせに行きました。
ドレスを着るのも3回目。
少し見慣れてしまい、そんなに興奮しなくなりました。
小物合わせも一人で行きました。

小物合わせといっても予想以上にたくさんあって、思ったより一苦労でした。
まず、ウエディングドレスに合わせる髪飾りを選んで、グローブを選んで、ネックレス、イヤリング、前撮り用のブーケ、くつ・・・。
式と披露宴で変えるものも選んで・・・。

次は和装の小物を選んで・・・。

カラードレスに着替えて、また同じように選んで・・・。

ぐったり。

ドレスを着るの、すごーーーく楽しみなんですけど、次は前撮りまで試着なしということで、一安心。

花嫁さんになるのって大変。もうひとがんばりです。