2013年7月1日月曜日

先生おめでとうございます

去る6月28日、院長が表彰されました。
表彰の様子をアップします♪

『感謝状』の内容を紹介します。

 院長は広島大学病院にて、多くの研究をされその功績がたたえられました☆

こちらのお方は広島大学大学院教授の弓削類先生です☆
とてもユニークで楽しい先生でした。


 
そしてこのお人形もプレゼントしていただきました。
とーってもよくできてるんです!今より少し痩せているころの写真で作られたため、少し細身の院長です☆
こんなプレゼントを準備してくださるなんてセンスありますよねー。
とても愛らしいお人形です♪
 弓削先生、わざわざお越しいただいてありがとうございました。
そして、院長先生おめでとうございます!!!