2013年7月5日金曜日

☆感謝☆

 
本日2回目の更新です。
先ほどとてもうれしいことがありました。
私のブログを見て、当院にお電話をくださった方がいらっしゃいました。
本当にありがとうございます☆

最近のブログって何人の方に閲覧していただいてるか、わかるんですよね。
最初はすごく少なくて家から自分で開いたり、スマホからアクセスして人数増やしてみたりしていました。
開院してちょうど1ヶ月、少しずつではありますが、患者さんも来てくださるようになり、ブログの閲覧人数も増えつつありました。

そんな中でブログを見て向洋こどもクリニックに興味を持っていただき、お電話をいただいたことはとても励みになりました。

私は今年で5年目になるナースなのですが、実はここに来るまで小児科での経験はありませんでした。
見ていただいたらすぐわかると思うのですが、子どもの抱っこにもまだ慣れていません。
ずっと小児科で働きたかったので今、夢がかなってとても幸せな日々を送っています。
まだまだ勉強不足でわからないことも多いと思うのですが、がんばりますのでよろしくお願いします。