2013年7月29日月曜日

結婚への道Ⅰ

昨日はよく雨が降りましたね。
少し涼しかったので過ごしやすかったですね。
わたくしごとですが、今年の冬に結婚式を予定しています。

そこで最近は結婚式に向けていろんな準備を始めています。
こんなにいろいろやることがあるんだなぁと思うと結婚式を挙げられた方、みなさんすごい頑張ってらっしゃったんだなぁとつくづく思います。

土曜日は母とウエディングドレスの試着へ行きました。
ドレスの試着は準備の中でも一番楽しいかなと思います。
一着目を着て、更衣室から出ると母はもう泣いていました。
早すぎます・・・。
髪もそれなりにセットしてくださって、花嫁さん気分が盛り上がりました♪

そして日曜日は両家の顔合わせ・・・。本当に緊張しましたがなんとか終了。
お父さん、酔っ払って過剰によくしゃべる・・・。
変な家族だと思われたことでしょう。
大きなイベントが無事終わって、少し肩の力が抜けました。

向洋こどもクリニックのスタッフは皆さん経験者なので色々教えてもらっています。
何でもアドバイスしてほしいのでみなさんにも、こんな結婚式したよっていうのを教えていただきたいです☆