2013年7月12日金曜日

★smudge commu★

昨日は向洋こどもクリニックメンバーでsmudge commu(スマッジコミュ)にランチへ行きました。

お店はクリニックモールからほんとに近くて徒歩1分程度です。
すごーくオシャレな店内♪
美容室とカフェが一緒になっていてこどもさんも行きやすいようにキッズスペースもありました。
カレーランチ
パスタランチ(私頼みました)
ロコモコランチ


ランチを頼むとサラダとスープがついてきて、プラス150円でドリンクとプチデザートがつけられました。食後はコーヒーといちごのアイスでおしゃべりタイム。


トイレにもおじゃましました。かわいい・・・。すっきり。

 



キッズスペース。
こじんまりしてかわいいですよね。おもちゃがたくさん。

 
そしてそしてこの壁画、タッチすると子宝に恵まれるそうですー☆
私も思わずタッチ。
先生も顔面からタッチ。
オーナーさんはとてもオシャレでかっこよくて奥様は美人でかわいい方で、理想の夫婦だなと思いました。
みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪
私たちもまたオジャマさせていただきます。